2014年7月 8日 (火)

めっちゃ 楽しみなってきた ((((o(*゚▽゚*)o)))

藤城学園卒業後 スーパーで買い物してると青果コーナーの野菜に「わたしがつくりました」って笑顔の穂高夏生の写真貼ってるの見つける主人公さん
アマゾン速報: #7: 【買物隊】ワンクリックでアプリが起動!Android端末向けの便利なキースイッチ「i-Key」[並行輸入品] -  bit.ly/VNWefy
明日の買い物リスト意味が分からない量になったしこれが全て手に入ってるビジョンがどうしても浮かばない…
明日 しーくる いくの めっちゃ 楽しみなってきた ((((o(*゚▽゚*)o))) はよ いきたい ???? 買い物のこと 考えてたら うきうきしてくる ????(笑)(笑)
@calpis_y_0222 始発はしらんwこの前俺が買い物終わった時始発まだ入場すらできてなかったとだけw
ってこんな時間まで起きてたくなかったのよ。やることやっててこんな時間。 もう馬鹿じゃないの。  でも文房具とか沢山買った。私のストレスは軽くなった。 私、多分買い物好きだわ。 ストレスなくなるし、幸せな気持ちになる。 約二千円だからね。使ったの。
友人がPCを買い換えると言ってから音沙汰無し。高い買い物だからしょうがないね。 妹と共用するからノートPCは買えないって言ってたけど、意味がわからん。
コンビニへ買い物行った帰り、靴ひも踏んで一人ドラゴンスクリューを敢行。 なまら痛ぇ…。
今日は全ケイで買い物しまくるぞ~\(^o^)/てかワクワクし過ぎて寝れないw
@suzuka_teitoku そうか!もしくは日本橋?心斎橋の移動のこと考えて、日本橋でぶらぶら買い物しつつファーストフードとかで軽めにお昼→3時4時くらいに移動してパンケーキ とか?
ぽったーの日記

2013年1月18日 (金)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析